しゃかしょーのブログ

Vtuberと競馬好きなアラサーが思うままに感じたことを書くブログ

初めまして

初めまして。しゃかしょーです。

何かしら、自分なりに考えたことをアウトプットしておくためにブログを始めました。

そういう理由でいろんなところにブログを立ち上げて、書かなくなって、アカウントを忘れて…を繰り返して、はてなブログに来ました。

そういう理由からいずれ失踪するとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今回書きたかったものはVtuberに関する事なので、やる気とネタと考えることがなくなったら失踪するかと思います。

コメント等も有れば大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします